スマートフォン版はこちら

みどり区役所前矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり区役所前矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「みどり区役所前矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 266-0031
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-19-4 オーシャンビュー壱番館
電話番号 043-293-4987
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり区役所前矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桐谷歯科医院 千葉県千葉市緑区あすみが丘4-21-2
やたべ矯正歯科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-1-2
谷中歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-24
おがわ歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-21-1
あべ歯科医院 千葉県千葉市緑区あすみが丘4-1-1
ゆみーる歯科 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1 ジャスコゆみーる5F
古市場デンタルクリニック 千葉県千葉市緑区古市場町906-29
さわだ歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央8-36-7
あすみ総合歯科診療所 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-1 あすみが丘ブランニューモール
デンタルオフィスケアアンドキュア 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • すみすみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯のクリーニングが気持ち良すぎて途中眠ってしまいました。
    担当された衛生士さんがとても優しく丁寧で、歯は真っ白で、つるつる、とても気持ち良くてびっくりでした。
  • はーちゃんさん
    スマイルデンタルクリニック 口コミ
    今年オープンしたばかりデンタルクリニックです。イトーヨーカドーの津田沼店の中にあり、なんと年中無休でやってるようです。歯が急に痛くなし、いつもの歯医者にいけないときでもこちらの歯科医院で対応していただけるので助かっています。出来立てで、予約も比較的取りやすいです。
    先生は若い男性の先生でお子様なのでもやっていただけるし、やさしい感じの雰囲気です。設備も新しいので、とても衛生的に思います。一度受信してみてはいかがでしょうか。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • スパゲチィさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のあってきれいな屋内です。
    説明がわかりやすくて、こちらの疑問点にも的確に解説してもらいました。
    対応も丁寧で優しかったです。
  • 花子さん
    川村歯科医院 口コミ
    川村歯科医院は、とにかく先生の腕がよくいつも予約でいっぱいです。勿論初診でも見てくださいますが、少し待ちますので先に電話で問い合わせをされることをお勧めします。先生は、歯を大切にしない人には少し厳しく感じるかもしれませんが、前向きに治療に通っている人のことは通う度誉めてくださることも。私だけかもしれませんが、アメとムチを使い分けているように思います。歯のことを優先して考えてくださるので、短い時間で無理に治すようなことはしません。治療に時間がかかる場合もありますが、一度治していただくと本当に腕がいいので、自分でメンテナンスをおろそかにしない限りめったに行くことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり区役所前矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル